スケールフィギュアフォトコンテストに応募しました

グッドスマイルカンパニーで行われた、「スケールフィギュアフォトコンテスト」に私も5枚応募しました。

以下はグッドスマイルカンパニーのサイト内で公開されている、私の応募写真へのリンクです。
1.https://event.goodsmile.info/photocon2013summer/entry.php?uid=918
2.https://event.goodsmile.info/photocon2013summer/entry.php?uid=919
3.https://event.goodsmile.info/photocon2013summer/entry.php?uid=921
4.https://event.goodsmile.info/photocon2013summer/entry.php?uid=922
5.https://event.goodsmile.info/photocon2013summer/entry.php?uid=1989

最初の2枚はフィギュア自体の造形や表情の良さが良く出るように、次の2枚は造形とその世界観を意識して、
最後の1枚はキャラクターの持つ雰囲気を重視して写真にしてみました。
フォトコンテストに応募するのは初めてなんですが、ブログにUPするのとは全く違う楽しさがありました。

このフォトコンには1500枚以上のフィギュア写真が集まっていますが、皆さん上手いし面白い。
サイトでは一次選考通過作品全てを見ることが出来るのですが、圧巻です。もの凄いエネルギーを感じます。
これほど多様で大量のフィギュア写真を一度に見れる機会もなかなか無いですよね。
2013年07月12日 | memo | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カテゴリ
タグクラウド
最近の記事
ブログ内検索

フィギュアメーカーへのリンク
×

